ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
コメント、相互リンク大歓迎です!

リンクはフリーですので、どんどんリンクして下さい!
リンクして下さった時はコメントをいただければ嬉しいです♪


☆お知らせ☆

諸事情によりブログ更新が当面滞る事になりそうです・・・。



2013年04月03日

デジメーター3ソーラー。

今回は先日買った水温計の紹介をします!











デジメーターソーラー。

コトブキデジメーター3ソーラー
はい、鑑賞魚用の水温計ですね。 ニコニコ













もちろん水槽で使うものなのですが、blue_gillはバス釣りのときに使ってみようかと。
シャローの水温を計るのにいいんじゃないかと思ったのですが・・・。










本当は非接触型の水温計が欲しいところですが、結構いいお値段・・・。
ということで安価な観賞魚用品にその白羽の矢を立ててみたわけです。















860円で購入したので、もし壊れても諦めのつく金額だし。ニコニコ汗
今度の釣行時に早速計ってみようかなー。















ポチッとして頂けるとblue_gillが喜びます!
 


ご意見ご感想、リクエストなどのメッセージもお待ちしてます!
なお、メールでのご連絡はコチラまで。


最近放置気味ですが、暇な方はよろしければ↓のブログもどうぞ♪
楽天ブログ 釣り大好き。の裏側。




ロゴ。




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ウェアラブルカメラ HX-A100買いました!!
LEDヘッドライト購入!
ラパラのPEライン。
クイックラインワインダー。
年末セールで・・・。
deps ストリートメッシュキャップ 2012。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ウェアラブルカメラ HX-A100買いました!! (2013-05-01 23:39)
 LEDヘッドライト購入! (2013-01-19 23:59)
 ラパラのPEライン。 (2013-01-13 21:54)
 クイックラインワインダー。 (2013-01-12 21:20)
 年末セールで・・・。 (2012-12-29 23:50)
 deps ストリートメッシュキャップ 2012。 (2012-12-26 23:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジメーター3ソーラー。
    コメント(0)