ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
コメント、相互リンク大歓迎です!

リンクはフリーですので、どんどんリンクして下さい!
リンクして下さった時はコメントをいただければ嬉しいです♪


☆お知らせ☆

諸事情によりブログ更新が当面滞る事になりそうです・・・。



2013年05月01日

ウェアラブルカメラ HX-A100買いました!!

ついに発売しました!
パナソニックのウェアラブルカメラ、HX-A100!!










ネットでこのカメラが発売されるのを見たときは衝撃でした。
完全両手フリー、自分目線で撮れるカメラですからね。 ビックリ








過去にサングラス型カメラを購入したりもしましたが、色んな意味で期待ハズレ。 汗
ついに国産メーカーが待ち望んでいたものを発売してくれました!










そのHX-A100をblue_gillも購入しましたーっびっくり































HX-A100。

届いたばかりのHX-A100!










中身。

同梱物一覧。
真ん中のがカメラですね。










カメラ。

カメラのアップ。
本体にあるボタン類はシンプル。










VW-MKA100-K。

一緒に購入したVW-MKA100-K。
コレがあればヘルメットやゴーグルなんかにも装着できます。















という事でHX-A100でした!
さっき仕事から帰ってきて開けただけだったり。 ニコニコ汗










なので詳しいレビューは後日改めて行いたいと思います!
アングラー目線での釣り動画が取れるのがメチャメチャ楽しみです♪ ニコッ








とりあえず今から弄ってみます! テヘッ
































ポチッとして頂けるとblue_gillが喜びます!
 


ご意見ご感想、リクエストなどのメッセージもお待ちしてます!
なお、メールでのご連絡はコチラまで。


最近放置気味ですが、暇な方はよろしければ↓のブログもどうぞ♪
楽天ブログ 釣り大好き。の裏側。




ロゴ。



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
デジメーター3ソーラー。
LEDヘッドライト購入!
ラパラのPEライン。
クイックラインワインダー。
年末セールで・・・。
deps ストリートメッシュキャップ 2012。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 デジメーター3ソーラー。 (2013-04-03 23:23)
 LEDヘッドライト購入! (2013-01-19 23:59)
 ラパラのPEライン。 (2013-01-13 21:54)
 クイックラインワインダー。 (2013-01-12 21:20)
 年末セールで・・・。 (2012-12-29 23:50)
 deps ストリートメッシュキャップ 2012。 (2012-12-26 23:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェアラブルカメラ HX-A100買いました!!
    コメント(0)